藤崎町 白鳥ふれあい広場
2022-02-15


【藤崎町 白鳥ふれあい広場】
 青森県藤崎町舘川(平川河川敷)にある、白鳥ふれあい広場行ってみました。今日は最近揃えたスマホとジンバルを携え、写真と動画の試し撮りです。
 道路の直ぐ脇まで白鳥が来ていて、怖がるふうもないので私も騒がず近くで撮影させて頂きました。白鳥もそれなりに居ますが、カモとか他の鳥も多かったです。
 撮影しながらあたりを観察していると、私同様写真撮影に来ている方も何人か居られました。
 最後の建物は「こうやまる」という名前で、観察小屋のようです。
 いつものようにまずは写真を見ていただき、その後動画をアップする予定です。ジンバル使用の撮影したものを見ると、横移動は少し面倒でした。縦移動の方が撮りやすいかな?スマホもジンバルも、まだ使いこなせてないようです。
                                             以上

【暫くぶりの「白鳥ふれあい広場」で 白鳥とご対面です】
禺画像]

【まだ暫くは いるのかな?】
禺画像]

【たまには、こういう鳥も居るのですね】
禺画像]

【白鳥の子?】
禺画像]

【ダウンを着ているから・・・寒くない】
禺画像]

【 「こうやまる」白鳥観察小屋かな】
禺画像]
                                            以上
[雪景色]
[弘前散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット