冬の津軽中里駅
2023-06-28


【冬の津軽中里駅】2023年1月11日(水)
 青森県北津軽郡中泊町中里冬の津軽線中里駅周辺を散策してみました。
 雪の積もった駅周辺、寒空の中駅前と裏側を散策してみました。駅前はあまり見るものもなかったので、裏側にある転車台でも見ようと行ってみました。転車台はもう使用していないのはわかってましたが、それでも見るだけでもと。
 でも行ってみたらたまたまでしょうが、電車の入れ替えを見ることが出来ました。
 後は駅舎内に戻り、中の様子をじっくり案内しようと思います。特に目新しいものはないのですが、それでもねぶた・蒸気機関車・石膏像等が置いてあり、また中も広く休憩スペースもあり、時間を潰すにはもってこいの場所ですね。
 そんなゆったりとした雰囲気の場所を、ご案内します。
禺画像]
   【冬の津軽中里駅】

※YouTubeアドレス 

続きを読む

[電車]
[雪景色]
[弘前散歩]
[弘前市]
[津軽平野]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット